スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NSR50 サーキットから飛び出した公道マシーン作成中!!

下の写真は、昨年サーキット走行会のものです。ミニバイクレース参加されてる方などには見慣れたNSR50というバイクになります。

19180330_1012359496.jpg


19180330_476103417.jpg


こちら、浅井二輪車商会でも昨年よる参加させてもらいまして、どっぷりとレースの楽しみを味わったりしています。
サーキット走行というのは、実に金のかかる遊びなんですね。サーキットを走る車両がいるし、運ぶの大変だし…。
なかなか、とっつきにくい遊びではあります。

そこで今回は、NSR50をサーキット車両ベースの、公道車を作ってしまおう!!というプロジェクト(そんな大したもんじゃないですが)を始動させました!
公道車ベースのレース車両というのが普通です。なんだかテレコです。そんな遊びのようなプロジェクトです。
いくつかの、専用部品作成やら、フレーム加工、エンジン加工で、普段は街乗りの車両がレース車両へなんてというのがコンセプトです。
そのうち完成した、車両をお披露目できると思いますが、なかなか時間がございませんので、気長にお待ちください。



浅井二輪車商会では、小排気量レース車両作成などもお手伝いできます。ご質問などあれば、メールでもお電話でもお願いします。
プロフィール

bungton

Author:bungton


浅井二輪車商会 
ASAI MOTORS COMPANY

代表 浅井康晴です。

☆★バイクいじりが好きな人を応援しています!!★☆
低価格で部品購入してもらうのもそうですし、時には出張で部品取り付けお手伝いしたりもします。

現行バイクはもちろん、60年代、70年代のホンダCB系CD系などの修理、レストアを得意としています。大事にされてるバイクの修理、改造もお任せください。無い部品は流用加工したり、一から作ったりもできます。

バイク修理はお時間はいただきますが、低価格で納得のいく修理 OH致します。


買取り 車両・部品販売から故障車の引き取り、名古屋発のバイク運送なども行っております。一度ご連絡ください。


特に、夜間に強い! 
夜遅くにバイク止まっちゃったという方一度ご連絡ください。


本拠地:名古屋市天白区植田
連絡先:
TEL : 090-9904-9980(9時~25時頃迄で)
MEAL: asaiyasuharuアットマークhotmail.com 

不在な場合が多いため、携帯電話にご連絡ください。
メールはアットマークを@に変えて送信ください。ご迷惑をおかけします。

中古車販売で他のバイク屋のように、納車・整備費用はいただいていません。車両価格に整備費用が含まれます。ですので他バイク屋より安い金額で中古車を販売しています。

オートバイ商
愛知県公安委員会許可第541430902400号

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。